お知らせ

投稿日:2021年3月25日

京成バスに弊社広告が掲出されております!

こんにちは!千葉市の株式会社野上工業です。 弊社は関東エリア一円で、各種防水工事を承っております。

京成バスをご利用の際はぜひご覧ください

1/19から来年の1/18まで京成バスの車体外側に弊社の広告を掲出していただいております。 通勤や通学などで利用されている方が多いと思いますので、みなさまの目に留まりましたら幸いです。 弊社はみなさまのお役に立てればと常日頃より思っております。 外壁や屋根、ベランダなどの防水工事のご用命の際は、どうぞお気軽にお声掛けください。 今後とも、弊社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

建物診断をぜひご検討ください

弊社の主力業務は、建物を雨水や雪から守るための防水工事です。 FRP・ウレタン・ゴムシート・アスファルト・塩ビシートと、幅広い工法に対応しております。 雨漏りなどのわかりやすい症状が発生していなくても、気づきにくい部分で浸水が始まっているケースが少なくありません。 特に、屋根や外壁は目に見えない部分も多く、経年による塗料のひび割れや剥がれが進行している恐れがございます。 防水面に少しでも不安を感じていらっしゃる方は、弊社の建物診断サービスをぜひご利用ください。 数々の現場を経験してきた防水工事のエキスパートが、わずかな兆候も決して見逃しません。 建物の防水性能を点検・維持し、長寿命化に貢献いたします。 お見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせください。 最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社野上工業
〒260-0801 千葉県千葉市中央区仁戸名町324-57
TEL:043-266-1503 FAX:043-497-4407

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

防水工事についてプロが徹底的に解説します

防水工事についてプロが徹底的に解説します

今回は、防水工事についてプロが徹底的に解説します。 防水工事が必要なタイミングとは 防水工事のタイミ …

一生ものの技術を身につけるチャンス!

一生ものの技術を身につけるチャンス!

はじめまして! 株式会社野上工業です。 弊社では、千葉県千葉市中央区を拠点に、防水工事を承っておりま …

ベランダや屋上の防水加工の劣化は大丈夫?

ベランダや屋上の防水加工の劣化は大丈夫?

ベランダや屋上の劣化で気になることはございませんか? 劣化が進むとこんな症状が! ベランダや屋上は、 …