お知らせ

投稿日:2021年6月8日

働きながらステップアップしませんか?

はじめまして! 株式会社野上工業です。
弊社では、千葉県千葉市中央区を拠点に、防水工事を承っております。

◇施工実績を更新しました!
施工実績を更新しましたので、下記よりぜひご覧ください。
→『M様 施工実績
→『K様邸 外壁塗装工事
→『R様 外壁改修工事

働きながらステップアップ!

現在弊社では新たな仲間を募集しております。

働きながらステップアップできる環境!

ご応募にあたり経験の有無はいっさい問いません。
それは、未経験からでも「働きながらステップアップ」を実現できるようにしっかりサポートしているからです。
未経験の方にはベテランの先輩がマンツーマンで指導いたします。
成長過程には「資格の取得」も必要になってくるかと思いますので、弊社では資格取得支援制度もご用意しております。
また、「将来は独立を目指したい!」と考えている方のために、独立支援制度もご用意しております。
未経験者も経験者も、目標をもって頑張れる環境です。

お喜びの声を力に

私たちとともに、防水工事を通してご依頼主さまからのお喜びの声を集めていきませんか?
そして、お喜びの声を力に、更に技術を磨いていきましょう!

皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社野上工業
〒260-0801 千葉県千葉市中央区仁戸名町324-57
TEL:043-266-1503 FAX:043-497-4407

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社野上工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【求人】未経験でも安心のサポート体制!

【求人】未経験でも安心のサポート体制!

こんにちは!株式会社野上工業です。弊社は、千葉県千葉市中央区に拠点を置き、関東一円で防水工事を手掛け …

防水工事のあれこれ!工法の違いや特徴をご紹介

防水工事のあれこれ!工法の違いや特徴をご…

千葉県千葉市の「株式会社野上工業」は、防水工事・雨漏り修理などを手がける業者です。 外壁や屋根といっ …