お知らせ

投稿日:2021年9月8日

株式会社野上工業の会社案内


こんにちは!株式会社野上工業です。
弊社は、千葉県千葉市中央区に拠点を置き、関東一円で防水工事全般を請け負っております。

株式会社野上工業とは

業務内容

弊社は、戸建て住宅やマンション、公共施設などを対象とした防水工事を承っています。
建物の耐久性を維持するためには、定期的な防水工事が不可欠です。
弊社は、ウレタン防水・塩ビシート防水・FRP防水・ゴムシート防水・アスファルト防水など、多岐にわたる工法に対応できます。
これまで培ってきた技術とノウハウを駆使した高精度の施工をご提供いたします。
また建物診断も行っていますので、防水工事の必要性を判断したいとお考えの方は、ぜひご活用ください。


弊社の強み


弊社の強みはなんといっても、「1級防水施工技能士」の資格を有する熟練のスタッフが在籍していることです。
正確な建物診断をご提供するのはもちろんのこと、施工計画のご提案から、施工実施、アフターフォローまで細やかな対応が可能です。
さまざまなご相談をお受けできますので、お困りごとなどがございましたら、ぜひお声がけください。

各種防水工事の施工は、信頼と実績の弊社にお任せください。
まずはお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社野上工業
〒260-0801 千葉県千葉市中央区仁戸名町324-57
TEL:043-266-1503 FAX:043-497-4407

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社野上工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

働きながらステップアップしませんか?

働きながらステップアップしませんか?

はじめまして! 株式会社野上工業です。弊社では、千葉県千葉市中央区を拠点に、防水工事を承っております …

各種防水工事はお任せください!

各種防水工事はお任せください!

こんにちは!千葉市の株式会社野上工業です。 弊社は関東エリア一円で各種防水工事を承っております。 新 …