お知らせ

投稿日:2021年9月10日

【求人】未経験でも安心のサポート体制!

こんにちは!株式会社野上工業です。
弊社は、千葉県千葉市中央区に拠点を置き、関東一円で防水工事を手掛けております。

朝夕の風に秋の涼しさを感じるこのごろ、いかがお過ごしでしょうか?
ただいま、業務拡大を見据えて防水工事全般に携わってくださる現場スタッフを求人募集中です。

手厚いサポートで皆さまをお迎えいたします!

株式会社野上工業では、ご応募にあたり経験の有無は一切問いません。
初めての方には、ベテランの先輩スタッフが丁寧にサポートいたしますので安心して飛び込んできてください。
一人前の防水工を目指せるように、着実にステップアップしていきましょう。

また、株式会社野上工業は、
●家族手当
●作業服支給
●工具貸与
●資格取得支援制度
を完備し、手厚いサポートで皆さまをお迎えしております。
労働災害保険も完備しておりますので、安心して勤務していただけます。

給与は、月給:200,000円~ですが、防水工事の経験をお持ちの方は、能力に応じて給与面で優遇!
将来独立をお考えの方には「独立支援制度」など、目標をもって頑張れる環境を整えております。
株式会社野上工業で防水工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?
私たちと一緒にプロの防水工を目指しましょう!

皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社野上工業
〒260-0801 千葉県千葉市中央区仁戸名町324-57
TEL:043-266-1503 FAX:043-497-4407

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

一生ものの技術を身につけるチャンス!

一生ものの技術を身につけるチャンス!

はじめまして! 株式会社野上工業です。 弊社では、千葉県千葉市中央区を拠点に、防水工事を承っておりま …

防水工事を梅雨前にやっておくべき理由とは?

防水工事を梅雨前にやっておくべき理由とは…

千葉県千葉市の防水工事業者『株式会社野上工業』です。今回は、梅雨シーズン前に確認・対策すべき防水工事 …

ウレタン防水工事とは

ウレタン防水工事とは

ウレタン防水工事とは ウレタン防水工事とは、塗布した液体状のウレタン樹脂が化学反応して硬化する働きを …