お知らせ

投稿日:2022年5月24日

その症状、雨漏り修理が必要かもしれません!

千葉県千葉市の株式会社野上工業は、防水工事業者として関東一円で活動中です!

こんなお困りごとはありませんか?

「天井やクロスにシミができる」
「以前より結露が増えた気がする」
「なんだか室内がカビ臭い」
もし思い当たる場合は、雨漏りが発生しているかもしれません!

お気軽にご相談ください

外壁や屋根、ベランダといった部分は、どうしても雨や雪などの水にさらされ続けます。
さらに、紫外線によるダメージも受けるため、経年劣化が避けられません。
普段は目の届かない場所も多く、気づかぬうちに塗装が剥がれ、浸水が始まるケースが多々ございます。

また、梅雨の時期になってしまうと雨漏りの症状が悪化し、建物の躯体部分の損傷に繋がる恐れがございます。
事前のご相談やお見積もりは無料でご案内しておりますので、雨漏り修理の必要性をお感じの方はぜひ一度ご連絡ください。

みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社野上工業
〒260-0801 千葉県千葉市中央区仁戸名町324-57
TEL:043-266-1503 FAX:043-497-4407

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【未経験者歓迎】株式会社野上工業で防水工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

【未経験者歓迎】株式会社野上工業で防水工…

こんにちは!株式会社野上工業です。弊社は、千葉県千葉市中央区に拠点を構え、関東一円で防水工事全般を手 …

防水工事はお任せを!

防水工事はお任せを!

弊社は、千葉県千葉市を中心に活動している会社です。FRP防水やウレタン防水、ゴムシート防水、アスファ …

やりがいたっぷり!防水工の仕事

やりがいたっぷり!防水工の仕事

こんにちは!千葉県千葉市中央区を拠点に、外壁や屋根・ベランダの各種防水工事を手がける株式会社野上工業 …