施工実績

投稿日:2022年6月13日

雨漏り調査

今回は、株式会社野上工業が行なった雨漏り調査の現場の様子をご紹介いたします!

雨漏り調査





弊社では防水工事だけでなく、事前の雨漏り調査も実施しております。

雨漏りの原因は?

台風や地震などの外的要因と、経年劣化が挙げられます。
屋根や外壁などのひび割れや、漆喰の崩れ、シーリングの縮みなどから雨水が浸入するケースが多く、防ぐためには定期的なメンテナンスが欠かせません。

お気軽にお問い合わせください

雨漏りなどの症状が発生した際は、一刻も早い初期対応が状態の悪化をくい止めます。
株式会社野上工業におまかせいただければ、事前の診断で隅々まで丁寧にチェックし、過不足のない防水処理をご提案いたします。

事前のご相談やお見積もりは無料で承りますので、防水工事や雨漏り修理についてお困りの方はお気軽にお問い合わせください。
千葉県千葉市を中心に関東一円のご依頼に駆けつけます!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社野上工業
〒260-0801 千葉県千葉市中央区仁戸名町324-57
TEL:043-266-1503 FAX:043-497-4407

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

R様 外壁改修工事

R様 外壁改修工事

こんにちは!千葉市の株式会社野上工業です。弊社は関東エリア一円で各種防水工事を承っております。 今回 …

千葉県千葉市 防水工事

千葉県千葉市 防水工事

千葉県千葉市にて雨漏り修理を行ないました。ここからは施工の流れをご紹介いたします。 千葉県千葉市 防 …

防水工事

防水工事

防水工事を行いました。 防水工事 防水工事のプロフェッショナルです 弊社は、千葉県千葉市を拠点に、活 …