お知らせ

投稿日:2022年6月13日

防水工事はお任せを!

弊社は、千葉県千葉市を中心に活動している会社です。
FRP防水やウレタン防水、ゴムシート防水、アスファルト防水、塩ビシート防水などの防水工事を行なっています!

防水工事のプロフェッショナルです!

こんなお困りごとを即解決!

◎外壁を触ると手に白い粉がつく
◎屋根や外壁の防水効果の減少が心配だ
◎屋上のクラックが大きくなってきた
◎雨漏りが発生している

皆さまのお困りごとを弊社が解決いたします!
各種施工をご検討中でしたら、ぜひお声がけください。

弊社にお任せを!

屋上や、ベランダ、屋根、外壁などの防水工事のご依頼はございませんか?
施工管理を徹底しておりますので、高品質の施工をご提供できます。
「信頼できる業者を探している」
「雨漏りの修理を依頼したい」
このような皆さまのニーズにお応えいたします。
ご相談からでも結構ですので、各種施工をご検討中の方は株式会社野上工業にお問い合わせください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社野上工業
〒260-0801 千葉県千葉市中央区仁戸名町324-57
TEL:043-266-1503 FAX:043-497-4407

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

防水工事を梅雨前にやっておくべき理由とは?

防水工事を梅雨前にやっておくべき理由とは…

千葉県千葉市の防水工事業者『株式会社野上工業』です。今回は、梅雨シーズン前に確認・対策すべき防水工事 …

新型コロナウイルス感染拡大防止に努めましょう!

新型コロナウイルス感染拡大防止に努めまし…

こんにちは!千葉市の株式会社野上工業です。 弊社は関東エリア一円で各種防水工事の承っております。 新 …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

こんにちは!千葉市の株式会社野上工業です。弊社は関東エリア一円で、各種防水工事を承っております。 本 …