お知らせ

投稿日:2022年10月26日

信頼できる防水工事業者の探し方を教えます!

「雨漏り修理をお願いしたいけれど、安心して依頼できる業者の探し方がわからない」
と、お悩みではありませんか?
今回は、施工のプロである千葉県千葉市の『株式会社野上工業』が業者探しのコツをお教えいたします!

探し方のコツ3選!

次の3つを押さえておけば、信頼できる業者を探し出せるはずです!

◎相見積もりをとる
◎不明点を質問したときに具体的に答えてくれる
◎アフターフォローの有無を確認する

まず、相見積もりをとることで費用の比較ができます。
とはいえ「安い」という理由だけで依頼先を決めるのはリスクがあります。

そこで重要となってくるのが、業者の対応です。
こちらの質問に対して誠実に回答をしてくれるか否かを、注意深く観察しましょう。
また「アフターフォローの有無を確認する」ことで、施工後の対応などもわかりますので、事前に確認すると良いですよ。

ご依頼はお気軽にどうぞ!

弊社は関東一円における、ご依頼・ご相談に対応しております!
雨漏り修理を含む防水工事のことなら、『株式会社野上工業』にお問い合わせください。

株式会社野上工業
〒260-0801 千葉県千葉市中央区仁戸名町324-57
TEL:043-266-1503 FAX:043-497-4407

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】未経験でも安心のサポート体制!

【求人】未経験でも安心のサポート体制!

こんにちは!株式会社野上工業です。弊社は、千葉県千葉市中央区に拠点を置き、関東一円で防水工事を手掛け …

ゲリラ豪雨で雨漏りさせないために必要なメンテナンスとは?

ゲリラ豪雨で雨漏りさせないために必要なメ…

これからの時期は、局地的に大雨が降るゲリラ豪雨の被害が心配ですよね。そこで、雨漏りを発生させないため …

防水工事ってどんな工事?

防水工事ってどんな工事?

今回は、千葉県千葉市の株式会社野上工業が得意とする業務「防水工事」についてご紹介いたします。 防水工 …