お知らせ

投稿日:2023年3月6日

千葉県千葉市の株式会社野上工業にできること

弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。
ここでは弊社が手がける業務内容についてご紹介いたします。

建物を雨水雪から守る工事などを請け負う会社です

株式会社野上工業は、関東一円にて以下のような工事を手がけております。

ガッツポーズをする作業服の男性

防水工事全般

ウレタン防水・塩ビシート防水・FRP防水・アスファルト防水・ゴムシート防水など、さまざまな工法の防水工事に対応中です。

雨漏り修理

既に発生している雨漏りの修理についてもご相談を承っております。

これからも選ばれる業者であるために

私たちは顧客満足度の向上を目指して、常にお客さまの立場に立った提案・施工を心がけております。
これからも地域のみなさまに喜んでいただける施工を提供できるよう、一つひとつのご依頼に誠心誠意を尽くして取り組んでまいります。
引き続きご支援・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社野上工業
〒260-0801 千葉県千葉市中央区仁戸名町324-57
TEL:043-266-1503 FAX:043-497-4407

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

防水加工の劣化の原因とは

防水加工の劣化の原因とは

ベランダや屋上は、雨風や紫外線などの自然環境にさらされています。そのため、防水加工が必要です。防水加 …

株式会社野上工業の会社案内

株式会社野上工業の会社案内

こんにちは!株式会社野上工業です。弊社は、千葉県千葉市中央区に拠点を置き、関東一円で防水工事全般を請 …

一生ものの技術を身につけるチャンス!

一生ものの技術を身につけるチャンス!

はじめまして! 株式会社野上工業です。 弊社では、千葉県千葉市中央区を拠点に、防水工事を承っておりま …