お知らせ

投稿日:2023年5月16日

防水工事ってどんな工事?

今回は、千葉県千葉市の株式会社野上工業が得意とする業務「防水工事」についてご紹介いたします。

防水工事とは


防水工事とは、雨や水にさらされる部分を防水処理することで、建物内部に水が染み込むのを防ぎます。
住宅・ビル・工場といったありとあらゆる建造物にとって、なくてはならない重要な工事です。
特に屋上やベランダなどの防水層は、年々劣化し、ひび割れや剥がれにより、漏水につながります。
漏水は建物内部に損害をもたらすだけでなく、建物の耐久性能を著しく低下させます。
建物の寿命を長くするためにも定期的な防水工事は必要といえます。

ご相談はお気軽に

弊社は、戸建て住宅やマンション、公共施設などを対象に、雨漏り修理や防水工事全般を手がけています。
「1級防水施工技能士」の資格をもつ熟練のスタッフが、細かい部分まで丁寧に診断し、必要な処置をご提案します。
業者をお探しの方はお気軽に弊社までご相談ください!

株式会社野上工業
〒260-0801 千葉県千葉市中央区仁戸名町324-57
TEL:043-266-1503 FAX:043-497-4407

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

やりがいたっぷり!防水工の仕事

やりがいたっぷり!防水工の仕事

こんにちは!千葉県千葉市中央区を拠点に、外壁や屋根・ベランダの各種防水工事を手がける株式会社野上工業 …

働きながらステップアップしませんか?

働きながらステップアップしませんか?

はじめまして! 株式会社野上工業です。弊社では、千葉県千葉市中央区を拠点に、防水工事を承っております …

ゲリラ豪雨や台風の対策はできていますか?

ゲリラ豪雨や台風の対策はできていますか?

千葉県千葉市を拠点に、防水工事や雨漏り修理などを提供している株式会社野上工業です。今回は、「これで安 …