お知らせ

投稿日:2020年4月22日

新型コロナウイルス感染拡大防止に努めましょう!

こんにちは!千葉市の株式会社野上工業です。 弊社は関東エリア一円で各種防水工事の承っております。

新型コロナウィルスと、不要不急の外出の自粛

外装のリフォーム等に比べると、防水工事は外見の大きな変化もないため、つい見落としてしまいがちではないでしょうか。 でも、雨漏りなどのわかりやすい症状が発生していなくても、気づきにくい部分で浸水が始まっているケースが少なくありません。 特に、屋根や外壁は目に見えない部分も多く、経年による塗料のひび割れや剥がれが進行している恐れが…。 いま世界を脅かしている新型コロナウイルスも同様です。 わかりやすい症状が出ていなくても、実は感染している可能性があるそうです。 感染予防はもちろん大切ですが、「感染したとしても周囲の人にうつさない!」というのも、それと同じかそれ以上に重要です。 そのために心がけておきたいのが、不要不急の外出の自粛です。 間も無く大型連休を迎えます。 楽しみにしていた予定も、今回ばかりは先延ばしにしたいものですね。 我慢して我慢して社会全体が立ち直った先には、今まで以上に楽しめる世界が待っているはず。 みんなの笑顔のために、今だけちょっと我慢して、ご自宅で楽しく過ごす工夫を考えてみませんか? 私のオススメは、普段見落としがちな家周りの掃除です。 冷蔵庫の下から、探していたキッチンタイマーが出てくるかもしれません。 カーペットの下から、500円玉が発掘されるかもしれません! そして、屋根や外壁にひび割れや剥がれが発見できるかもしれません。 そんなときはぜひ、私たち野上工業にご相談くださいね! 暮らしのヒントに加えて、ちょっとした宣伝でした。
株式会社野上工業
〒260-0801 千葉県千葉市中央区仁戸名町324-57
TEL:043-266-1503 FAX:043-497-4407

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

私たちと一緒に、人々の喜びのお言葉を集めましょう!

私たちと一緒に、人々の喜びのお言葉を集め…

はじめまして! 株式会社野上工業です。弊社では、千葉県千葉市中央区を拠点に、防水工事全般を承っており …

やりがいたっぷり!防水工の仕事

やりがいたっぷり!防水工の仕事

こんにちは!千葉県千葉市中央区を拠点に、外壁や屋根・ベランダの各種防水工事を手がける株式会社野上工業 …

防水工事の重要性に迫る!

防水工事の重要性に迫る!

千葉県千葉市を拠点に、雨漏り修理などの防水工事を行なっている防水工事業者『株式会社野上工業』です。今 …