投稿日:2021年6月2日

防水工事の職人として働くメリットとは?

こんにちは!千葉県千葉市中央区に拠点を置き、関東一円で防水工事を手掛ける株式会社野上工業です!
「防水工事に興味があるけど、具体的にどんな魅力があるの?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「防水工事の職人として働くメリットとは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.建物の健全性に貢献できる!


防水工事を行うことで、施工箇所の防水性を高めることができます。
雨に強い建物を実現することは、健全性を維持する点で確実にプラスです。
貢献度の高い仕事であることから、弊社の従業員もモチベーション高く日々の業務に取り組んでおります。

2.職人として成長できる!

防水工事では専門的な知識・技術が必要になります。
決して単純な作業ではなく、経験を重ねることで着実にスキルを高めることができます。
いずれは熟練の職人として現場の中心的役割を担えるため、仕事の安定を求める方にもメリットが大きいといえるでしょう。

3.人間的な総合力を高められる!

防水工事を通して身に付くのは技術だけではありません。
体力や忍耐力に加え、コミュニケーション力も高めることができます。
従って、さまざまな作業を経験する中で「人間的な総合力」を高められることも大きなメリットでしょう。

防水工事のご依頼はぜひ弊社へ!

千葉県千葉市に拠点を置く弊社では、防水工事をメイン業務として活動しております。
一般住宅や商業施設など、幅広い建物を対象に施工実績を重ねてまいりました。
現場の状況・お客様のご要望に応じた最適なプランをご提案いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
施工では技術の高いスタッフを配置し、細部まで丁寧に作業を進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話または専用フォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


千葉県千葉市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集しております!
弊社所属の現場スタッフとして、各種防水工事に携わっていただきます。
技術力が問われる分野ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切問いません。
弊社で丁寧な指導・サポートを行いますので、全くの初心者という方もご安心くださいませ。
作業服支給・工具貸与を含む福利厚生もご用意し、皆様のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

株式会社野上工業
〒260-0801 千葉県千葉市中央区仁戸名町324-57
TEL:043-266-1503 FAX:043-497-4407


関連記事

ベランダや屋上の防水加工の劣化は大丈夫?

ベランダや屋上の防水加工の劣化は大丈夫?

ベランダや屋上の劣化で気になることはございませんか? 劣化が進むとこんな症状が! ベランダや屋上は、 …

K様邸 外壁塗装工事

K様邸 外壁塗装工事

こんにちは!千葉市の株式会社野上工業です。弊社は関東エリア一円で各種防水工事を承っております。 今回 …

各種防水工事はお任せください!

各種防水工事はお任せください!

こんにちは!千葉市の株式会社野上工業です。 弊社は関東エリア一円で各種防水工事を承っております。 新 …