投稿日:2021年5月30日

安定した職に就きたい方へ!防水工事の魅力3選!

こんにちは!千葉県千葉市中央区に拠点を置き、関東一円で防水工事を手掛ける株式会社野上工業です!
「将来にわたって安定して働きたいけど、どんな仕事を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「安定した職に就きたい方へ!防水工事の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.安定したニーズがある!


防水工事の目的は「雨に強い建物」にすることです。
建物の健全性を維持する観点からも必要な工事であり、ニーズは今後も続いていきます。
防水工事で身に付けた技術は無駄にならないことから、職の安定を求める方におすすめできる分野です。

2.未経験スタートOK!

防水工事では専門的な知識を必要とするため、「未経験では難しいのでは?」と感じる方もいらっしゃるでしょう。
しかし実際には門戸の広い業界であり、未経験の方でもチャレンジが可能です。
弊社でも経験・資格を一切問わず積極的な採用活動を行ってまいりました。
手厚い指導があればプロの防水工を目指せるため、全く経験がないという方もぜひご検討ください。

3.年齢に関係なく働ける!

防水工事は一種の現場仕事ですが、活躍しているのは若い世代だけではありません。
40~50代以上の中高年世代で第一線を走る防水工も多くいらっしゃいます。
成長する中で施工管理のポジションも目指せるため、着実なキャリアアップを希望する方にもおすすめできる分野です。

防水工事のご依頼はぜひ弊社へ!

千葉県千葉市に拠点を置く弊社では、防水工事をメインに取り組んでおります。
戸建て住宅やマンションなど、さまざまな建物を対象に施工を提供してまいりました。
現場の状況に応じた最適なご提案でニーズにお応えいたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
施工では技術の優れた人材を手配し、細部まで丁寧に作業を進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはWeb上の専用フォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


千葉県千葉市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規の人材を大募集しております!
弊社所属の現場スタッフとして、幅広い防水工事でご活躍いただける方を募集中です。
職人の技術力で勝負する世界ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切問いません。
弊社でしっかりとしたサポートを行いますので、全くの初心者という方もご安心くださいませ。
作業服支給・休暇制度充実といった福利厚生もご用意し、皆様のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

株式会社野上工業
〒260-0801 千葉県千葉市中央区仁戸名町324-57
TEL:043-266-1503 FAX:043-497-4407


関連記事

7月22日は海の日です♪

7月22日は海の日です♪

こんにちは! 千葉県千葉市中央区を拠点に、外壁や屋根・ベランダの各種防水工事を手がける株式会社野上工 …

【未経験者歓迎】株式会社野上工業で防水工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

【未経験者歓迎】株式会社野上工業で防水工…

こんにちは!株式会社野上工業です。弊社は、千葉県千葉市中央区に拠点を構え、関東一円で防水工事全般を手 …

ゲリラ豪雨で雨漏りさせないために必要なメンテナンスとは?

ゲリラ豪雨で雨漏りさせないために必要なメ…

これからの時期は、局地的に大雨が降るゲリラ豪雨の被害が心配ですよね。そこで、雨漏りを発生させないため …