投稿日:2021年5月15日

安心して依頼できる防水工事業者とは?

こんにちは!千葉県千葉市中央区に拠点を置き、関東一円で防水工事を手掛ける株式会社野上工業です!
「防水工事を依頼したいけど、どんな業者に任せるべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「安心して依頼できる防水工事業者とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.現場に応じた施工を提供できる!


一般的に、防水工事における工法にはさまざまあります。
ウレタン防水・塩ビシート防水など、他にも多く挙げられるのです。
工法ごとに特徴が異なるため、現場の状況に応じて適切に使い分けられる業者は信頼性が高いでしょう。
弊社でも入念な現地調査を行った上でベストな工法を決定しております。

2.無事故・無災害を継続している!

防水工事では高所作業が基本となるため、一定のリスクを伴います。
適切に安全対策を講じ、事故を未然に防いできた業者は信頼できるでしょう。
弊社でも全社員で安全意識を共有し、無事故・無災害を継続してまいりました。

3.フットワークの軽い対応ができる!

防水工事で大切なことは、決められたスケジュールで作業を終わらせることです。
作業上の遅れがたびたび発生してきた業者に対し、安心して工事を任せることは難しいでしょう。
その点、工期厳守で着実に施工を完了してきた業者は信頼性が高いです。
弊社においても常にフットワーク軽く対応し、お客様にご心配をお掛けしないよう尽力してまいりました。

防水工事のご依頼はぜひ弊社へ!


千葉県千葉市に拠点を置く弊社では、防水工事を積極的に手掛けております。
商業施設やマンションなど、多くの建物を対象に施工実績を重ねてまいりました。
現場に応じて最適なプランを作成いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
施工では経験豊富なスタッフを手配し、細部まで正確に作業を進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくは専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

千葉県千葉市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集しております!
弊社所属の現場スタッフとして、防水工事全般に携わっていただける方を募集中です。
職人の技術力が問われる分野ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切不問です。
18歳以上の方なら基本どなたでもご応募いただけますので、防水工事に興味のある方はぜひご検討くださいませ。
工具貸与・家族手当の支給を含む充実の福利厚生をご用意してお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

株式会社野上工業
〒260-0801 千葉県千葉市中央区仁戸名町324-57
TEL:043-266-1503 FAX:043-497-4407


関連記事

防水工事は怠ると大変危険!

防水工事は怠ると大変危険!

千葉県千葉市の株式会社野上工業は、雨漏り修理など各種防水工事を請け負う業者です。 防水工事は本当に必 …

防水工事

防水工事

防水工事を行いました。 防水工事 防水工事のプロフェッショナルです 弊社は、千葉県千葉市を拠点に、活 …

7月22日は海の日です♪

7月22日は海の日です♪

こんにちは! 千葉県千葉市中央区を拠点に、外壁や屋根・ベランダの各種防水工事を手がける株式会社野上工 …