投稿日:2021年5月12日

防水工事を手掛ける弊社の思い

こんにちは!千葉県千葉市中央区に拠点を置き、関東一円で防水工事を手掛ける株式会社野上工業です!
今回は「防水工事を手掛ける弊社の思い」をテーマに設定し、弊社の日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.現場のニーズを実現し続ける!


防水工事では幅広いニーズがあり、施工業者には柔軟性が求められます。
弊社では持ち前の対応力を生かし、現場ごとに最適な施工を提供してまいりました。
今後も現地調査やヒアリングを重視し、現場のニーズを実現し続けることで地域社会に貢献してまいります!

2.全てのお客様と信頼を築く!

防水工事業者として安定した事業展開を図るには、社会的信頼が必要になります。
弊社では信頼していただける業者として末永く活躍すべく、誠実な対応に努めてまいりました。
今後も丁寧な説明や高品質な施工を徹底し、お客様満足度の更なる向上を目指します!

3.手厚い教育で人材力を高める!

防水工事業者として安定した活動を続けるには「優れた人材」が必要になります。
そのため、弊社では一人一人のスタッフに手厚い教育を行ってまいりました。
今後もスキルアップ支援を含む多くの取り組みを実施し、人材力を一段と高めてまいります!

防水工事のご依頼はぜひ弊社へ!


千葉県千葉市に拠点を置く弊社では、防水工事をメイン業務として取り組んでおります。
マンションや商業施設など、多くの建物を対象に施工実績を重ねてまいりました。
現場に応じた最適なご提案で期待にお応えいたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
施工ではプロフェッショナルな人材を手配し、細部まで丁寧に作業を進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

千葉県千葉市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規の人材を募集中です!
具体的には、現場スタッフとして防水工事全般に携わっていただける方を募集しております。
職人の技術力が問われる分野ですが、ご応募にあたり経験・資格の有無は一切不問です。
18歳以上の方なら基本どなたでもご応募いただけますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
工具貸与・家族手当をはじめとする充実の福利厚生をご用意してお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

株式会社野上工業
〒260-0801 千葉県千葉市中央区仁戸名町324-57
TEL:043-266-1503 FAX:043-497-4407


関連記事

防水工事ってどんな工事?

防水工事ってどんな工事?

今回は、千葉県千葉市の株式会社野上工業が得意とする業務「防水工事」についてご紹介いたします。 防水工 …

働きながらステップアップしませんか?

働きながらステップアップしませんか?

はじめまして! 株式会社野上工業です。弊社では、千葉県千葉市中央区を拠点に、防水工事を承っております …

信頼できる防水工事業者の探し方を教えます!

信頼できる防水工事業者の探し方を教えます…

「雨漏り修理をお願いしたいけれど、安心して依頼できる業者の探し方がわからない」と、お悩みではありませ …