投稿日:2021年5月9日

防水工事のプロが大切にしていること

こんにちは!千葉県千葉市中央区に拠点を置き、関東一円で防水工事を手掛ける株式会社野上工業です!
今回は「防水工事のプロが大切にしていること」をテーマに設定し、弊社の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.常に最適な提案をすること


防水工事における適切なプランは現場によって異なります。
従って、弊社では常に綿密な現地調査を行ってまいりました。
調査の結果とお客様のご要望をしっかりと踏まえた上で、最適なプランをご提案できるよう努めております。

2.懇切丁寧な説明をすること

防水工事は建物の健全性に関わる重要なものです。
一定の費用もかかるため、弊社では丁寧な説明に努めております。
細かな疑問点にも適切にお答えし、納得いただいた上で業務を進めるよう心掛けてまいりました。

3.快適な労働環境をつくること

防水工事業を末永く続ける上では、人材の定着が必要不可欠です。
そのため、弊社ではお客様満足度と共に従業員満足度の向上にも努めてまいりました。
具体的には現場における手厚いフォローや福利厚生の充実など、多くの取り組みが挙げられます。
今後も労働環境を随時見直し、一層働きやすい会社を目指してまいります!

防水工事のご依頼はぜひ弊社へ!


千葉県千葉市に拠点を置く弊社では、防水工事を主力としております。
戸建て住宅や商業施設など、多くの建物を対象に施工実績を重ねてまいりました。
現場に応じたベストなご提案で期待にお応えいたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
施工では経験豊富なスタッフを手配し、細部まで丁寧に作業を進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

千葉県千葉市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たなスタッフを募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、防水工事全般に取り組んでいただける方を募集しております。
職人の技術力が問われる分野ですが、ご応募にあたり経験・資格の有無は一切問いません。
18歳以上の方なら基本的にどなたでもご応募いただけますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
作業服支給・家族手当をはじめとする充実の福利厚生をご用意してお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

株式会社野上工業
〒260-0801 千葉県千葉市中央区仁戸名町324-57
TEL:043-266-1503 FAX:043-497-4407


関連記事

株式会社野上工業の会社案内

株式会社野上工業の会社案内

こんにちは!株式会社野上工業です。弊社は、千葉県千葉市中央区に拠点を置き、関東一円で防水工事全般を請 …

そのお困りごとは防水工事で即解決!

そのお困りごとは防水工事で即解決!

たとえばこんなお困りごとはありませんか? ◎ベランダやバルコニーの防水が心配◎屋上の防水をしたほうが …

ウレタン防水工事とは

ウレタン防水工事とは

ウレタン防水工事とは ウレタン防水工事とは、塗布した液体状のウレタン樹脂が化学反応して硬化する働きを …