投稿日:2021年5月6日

防水工事で弊社が選ばれる理由

こんにちは!千葉県千葉市中央区に拠点を置き、関東一円で防水工事を手掛ける株式会社野上工業です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、さまざまな建物を対象に施工を提供し続けております。
そこで今回は「防水工事で弊社が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.豊富な実績・確かな信頼!


弊社は長きにわたり防水工事一筋で業務を展開しております。
多くの建物を対象に施工を提供しており、着実に実績を重ねてまいりました。
数々の実績は確かな信頼につながり、毎年多くのご依頼をいただけております。
今後もご期待に応えるサービスを提供し、地域社会に大きく貢献してまいります!

2.安心価格のプランをご提示!

建物を対象とする防水工事に対し、高価格を懸念される方も多くいらっしゃいます。
ただ、弊社ではお客様目線の対応を重視しており、常にリーズナブルな価格をご提示してまいりました。
今後も余計な費用は徹底して削減し、安心価格でのサービス提供に努めてまいります!

3.迅速かつ丁寧な施工を提供!

防水工事で最も大切なのは施工品質であり、弊社としても万全の体制で取り組んでおります。
丁寧な作業を徹底することはもちろん、迅速な対応で工期を厳守してまいりました。
今後も確かな技術で施工に取り組み、現場のニーズにしっかりと応えてまいります!

防水工事のご依頼はぜひ弊社へ!


千葉県千葉市に拠点を置く弊社では、防水工事をメイン業務としております。
戸建て住宅やマンションなど、多くの建物を対象に施工実績を重ねてまいりました。
現場に応じたベストなご提案で期待にお応えいたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
施工では熟練のスタッフを手配し、細部まで丁寧に作業を進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

千葉県千葉市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、防水工事全般に携わっていただける方を募集しております。
職人の技術力が問われる分野ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切問いません。
18歳以上の方なら基本どなたでもご応募いただけますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
作業服支給・工具貸与・家族手当をはじめとする充実の福利厚生をご用意してお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

株式会社野上工業
〒260-0801 千葉県千葉市中央区仁戸名町324-57
TEL:043-266-1503 FAX:043-497-4407


関連記事

私たちと一緒に、人々の喜びのお言葉を集めましょう!

私たちと一緒に、人々の喜びのお言葉を集め…

はじめまして! 株式会社野上工業です。弊社では、千葉県千葉市中央区を拠点に、防水工事全般を承っており …

【ご依頼受付中】屋根・外壁のメンテナンスの時期はいつ?

【ご依頼受付中】屋根・外壁のメンテナンス…

ここ数日、再び雨が続いておりますが皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 今回は、「屋根・外壁のメンテナ …

新型コロナウイルス感染拡大防止に努めましょう!

新型コロナウイルス感染拡大防止に努めまし…

こんにちは!千葉市の株式会社野上工業です。 弊社は関東エリア一円で各種防水工事の承っております。 新 …