投稿日:2021年12月31日

防水工事における株式会社野上工業のこだわり

こんにちは!千葉県千葉市中央区に拠点を置き、雨漏り修理や防水工事を手掛ける株式会社野上工業です!
今回は「防水工事における株式会社野上工業のこだわり」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.高品質な施工で地域社会に貢献!


防水工事を手掛ける業者には品質確保の義務があります。
弊社でも現場ごとに万全の施工体制を構築し、細部まで丁寧に作業を進めてまいりました。
今後も確かな技術により高品質な施工を実現し、地域社会に貢献し続けてまいります!

2.いつの時代も最適なサービスを提供!

弊社では防水工事の分野で豊富な実績がございます。
経験を重ねる中で技術力・対応力ともに高めておりますが、現状に満足することなく、あらゆる努力を惜しみません。
今後も新しい技術を積極的に取り入れ、いつの時代も最適な防水工事を提供してまいります!

3.現場スタッフの負担軽減に努める!

防水工事を末永く提供する上では、定着率が大きなポイントになります。
人材が頻繁に入れ替わるようでは、安定的に事業を営むことはできません。
弊社では労働環境の改善に積極的に取り組んでおり、現場スタッフの負担軽減に努めてまいりました。
今後も働きやすい職場の実現・維持のために、さまざまな取り組みを行ってまいります!

防水工事・雨漏り修理のご依頼はぜひ弊社へ!


千葉県千葉市中央区に拠点を置く弊社では、防水工事業者として幅広く活動しております。
建物の規模を問わず、戸建て住宅・マンション・公共施設・ビルなどに対応しております。
現場の状況に応じた工法を用いて作業を進めてまいりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
なお、弊社では防水工事のほかに雨漏り修理も得意としており、豊富な実績がございます。
雨漏りを放置するとさまざまな被害につながるため、なるべく早めの対処が必要になります。
弊社でも一刻も早い問題解決のために迅速に対応しておりますので、雨漏りを発見された場合は速やかにご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社野上工業
〒260-0801 千葉県千葉市中央区仁戸名町324-57
TEL:043-266-1503 FAX:043-497-4407


関連記事

千葉県千葉市 防水工事

千葉県千葉市 防水工事

千葉県千葉市にて雨漏り修理を行ないました。ここからは施工の流れをご紹介いたします。 千葉県千葉市 防 …

一生ものの技術を身につけるチャンス!

一生ものの技術を身につけるチャンス!

はじめまして! 株式会社野上工業です。 弊社では、千葉県千葉市中央区を拠点に、防水工事を承っておりま …

やりがいたっぷり!防水工の仕事

やりがいたっぷり!防水工の仕事

こんにちは!千葉県千葉市中央区を拠点に、外壁や屋根・ベランダの各種防水工事を手がける株式会社野上工業 …