投稿日:2022年5月26日

株式会社野上工業が求める人物像について

こんにちは!株式会社野上工業です。
弊社は、千葉県千葉市に拠点を置き、雨漏り修理を含む防水工事全般のお仕事を請け負っております。
弊社では、今後の業務の拡大を見据えてスタッフの増員に力を入れることになりました。
そこで今回は「株式会社野上工業が求める人物像」をテーマにご紹介させていただきます。
防水工事業界にご興味がある方は、ぜひ最後までご覧いただけますと幸いです。

防水工事に興味を持っている

ガッツポーズをする作業服の男性
防水工事を始める際に大切なことは、防水工事に対して興味を持つことです。
興味の持てない仕事は覚えることが難しく、続けることがつらくなるでしょう。
弊社では、「防水工事に興味がある」「防水工事をやってみたい」とお思いの方を募集しています。
ご興味のある方は、弊社で防水工事の魅力を感じながら働きませんか?

やる気と熱意がある

仕事に対してやる気と熱意を持っていることも、弊社が求めている方の特徴のひとつです。
仕事に対してやる気と熱意がある方は、成長が早いため、会社の力になってくれます。
会社の力になってくれることは、お客様のお力になることでもあります。
やる気を持ってお仕事に取り組んでいただける方は、皆の役に立てるのです。
もちろん経験者の方であれば、即戦力としてお力になっていただけるので、私たちも助かります。
しかし、私たちやお客様の力になっていただけるのは、経験者だけではありません。
弊社は、たとえ防水工事が初めてでも、やる気と熱意を持って一生懸命に仕事に取り組む方を求めています。

【求人】新規スタッフ募集中!

履歴書とボールペン
株式会社野上工業では、現場で活躍してくれる新規スタッフを募集しております。
「技術を磨ける仕事がしたい」「未経験からでもプロになれる仕事がしたい」などの思いをお持ちの方は大歓迎です。
ぜひ1度、面接でお話ができれば幸いです。
お気軽に採用情報ページよりご連絡ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。

防水工事は株式会社野上工業へ!

株式会社野上工業では、雨漏り修理を含めた防水工事のお仕事全般を承っております。
数多くの実績と、これまでに培ってきた30年の以上のノウハウで最高のサービスをご提供いたします。
防水に強い業者をお探しの方は、ぜひ1度弊社にご相談ください。
お見積もりは無料ですので、お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社野上工業
〒260-0801 千葉県千葉市中央区仁戸名町324-57
TEL:043-266-1503 FAX:043-497-4407


関連記事

防水工事はお任せを!

防水工事はお任せを!

弊社は、千葉県千葉市を中心に活動している会社です。FRP防水やウレタン防水、ゴムシート防水、アスファ …

一生ものの技術を身につけるチャンス!

一生ものの技術を身につけるチャンス!

はじめまして! 株式会社野上工業です。 弊社では、千葉県千葉市中央区を拠点に、防水工事を承っておりま …

M様 施工実績

M様 施工実績

こんにちは!千葉市の株式会社野上工業です。弊社は関東エリア一円で各種防水工事を承っております。 今回 …