施工実績

投稿日:2023年11月13日

防水工事

防水工事を行ないました。
その時の様子です。

防水工事

私たちにできること

株式会社野上工業は、千葉県千葉市に拠点を構えて関東一円などで活動する業者です。
創業から今日まで、ウレタン防水・塩ビシート防水・FRP防水・アスファルト防水・ゴムシート防水など、さまざまな工法で防水工事の実績を積み重ねてきました。

そんな私たちのモットーは『雨に強い外壁・屋根・ベランダをご提供する』こと。
事前の診断で隅々まで丁寧にチェックし、過不足のない防水処理をご提案します。

また、台風などの自然災害にともなう症状については、できるかぎり低価格でご案内します。
雨水に悩まされない快適な生活を、一日でも早く取り戻していただけるよう、ベテラン技術者が誠心誠意を尽くして対応しますので、気になった方はお声がけください。

雨漏り修理などはお気軽にご相談ください

外壁や屋根、ベランダといった部分は、雨や雪などの水にさらされ続けます。
さらに、紫外線によるダメージも受けるため、経年劣化が避けられません。
普段は目の届かない場所も多く、気づかぬうちに塗装が剥がれ、浸水が始まるケースが少なくありません。
このような状況になる前に、定期的な点検やメンテナンスが必要です。

私たちは、お客さまのご予算やご都合に合わせて、迅速かつ丁寧に防水工事を行ないます。
お見積もりやご相談は無料ですので、お気軽にご連絡ください。

株式会社野上工業
〒260-0801 千葉県千葉市中央区仁戸名町324-57
TEL:043-266-1503 FAX:043-497-4407

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

R様 外壁改修工事

R様 外壁改修工事

こんにちは!千葉市の株式会社野上工業です。弊社は関東エリア一円で各種防水工事を承っております。 今回 …

防水工事

防水工事

防水工事を行いました。 防水工事 防水工事のプロフェッショナルです 弊社は、千葉県千葉市を拠点に、活 …

各種防水工事はお任せください!

各種防水工事はお任せください!

こんにちは!千葉市の株式会社野上工業です。 弊社は関東エリア一円で各種防水工事を承っております。 新 …