投稿日:2023年6月15日

正社員として長く勤められる防水工事業者を見つけるポイント

こんにちは!
千葉県千葉市にて活動する防水工事業者、株式会社野上工業と申します。
弊社は雨漏り修理を含む防水工事に対応し、関東一円にて工事依頼を承っております。
そのような弊社も主力としている防水工事ですが、正社員の転職先としてお考えの方も多いのではないでしょうか?
そこで、正社員として長く勤められる防水工事業者を見つけるポイントについて解説していきますので、ぜひ参考にしてみてください!

充実した手当と福利厚生

虫眼鏡を持つ男性
正社員として長く勤めるには、福利厚生や手当が完備されていることも重要なポイントとなるのではないでしょうか。
防水工事は常に激務というわけではありませんが、体力や神経を使う場面も多く、疲れが溜まるとモチベーションが下がってしまうこともありえます。
しかし、基本的な福利厚生に加えて、手当や昇給、休暇などが充実している職場環境であれば、再びモチベーションを高めて頑張れるでしょう。
長く安定して働ける業者を見極めるポイントとして、ぜひ福利厚生を重視してみましょう。

教育サポートがある

防水工事が初心者の方やブランクがある方にとっては、やはり最初の頃の不安は大きく、慣れるまで大変なことも多いでしょう。
そのような時に、充実した教育サポートがあれば、分からないことがあった時や不安に思うことがあった時にも、すぐに上の人に聞きやすいので仕事が滞ることもありません。
また、教育サポートに力を入れている会社は、新人の育成に熱心な場合が多いので、快く仕事を教えてくれるに違いありません。

【求人】野上工業では新規スタッフを募集中!

パズルピース
野上工業は業務拡大に伴う、新規スタッフの求人募集を行っております。
正社員の方には、各種保険・家族手当・作業服の支給・工具貸与・資格取得支援制度・独立支援制度・昇給・長期休暇などをご用意し、毎日充実して働けるようサポートいたします。
正社員として腰を据えて働きたい方はもちろん、多くの場面で活躍する防水工を目指す方も、奮ってご応募ください!

野上工業へご相談ください!

野上工業はこの道を極めたプロの防水工が多数在籍し、その知識とスキルを生かした高品質な防水工事を実現しております。
これまで担当してきた防水工事では、どの工事でも仕上がりと持ちの良さに定評がありますので、これからご依頼をお考えの方にも自信を持っておすすめできます。
再発防止などの先を見越した施工を行いますので、質が高い、長持ちする、そのような雨漏り修理や防水工事をご要望の方は、ぜひ弊社までお問い合わせください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社野上工業
〒260-0801 千葉県千葉市中央区仁戸名町324-57
TEL:043-266-1503 FAX:043-497-4407


関連記事

信頼できる防水工事業者の探し方を教えます!

信頼できる防水工事業者の探し方を教えます…

「雨漏り修理をお願いしたいけれど、安心して依頼できる業者の探し方がわからない」と、お悩みではありませ …

防水工事

防水工事

防水工事を行いました。 防水工事 防水工事のプロフェッショナルです 弊社は、千葉県千葉市を拠点に、活 …

新型コロナウイルス感染拡大防止に努めましょう!

新型コロナウイルス感染拡大防止に努めまし…

こんにちは!千葉市の株式会社野上工業です。 弊社は関東エリア一円で各種防水工事の承っております。 新 …