投稿日:2022年1月6日

信頼性の高い防水工事業者とは?

こんにちは!千葉県千葉市中央区に拠点を置き、雨漏り修理や防水工事を手掛ける株式会社野上工業です!
「防水工事を依頼したいけど、どんな業者を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「信頼性の高い防水工事業者とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多くの現場で施工を提供した実績!


防水工事で品質を確保し続けるには柔軟な対応力が必要になります。
多くの建物で施工を経験し、確かな実績を重ねてきた業者は信頼性が高いです。
弊社でも規模の大小問わず積極的に施工を提供してまいりました。

2.専門的な資格を持つ人材が対応!

防水工事を手掛けるスタッフには確かな知識・技術が求められます。
専門性の高い人材が中心となるチームにより、クオリティの高い施工を提供してきた業者は信頼性が高いです。
弊社でも有資格者を含む優秀な人材を手配して、迅速・丁寧に作業を進めてまいりました。

3.充実のアフターフォローを提供!

防水工事を手掛ける業者には細部まで品質の確保が求められます。
一方で、施工後の問題点に備えてアフターフォローを提供することも大事です。
弊社でもお客様に安心してご依頼いただくために充実のサービス提供を行ってまいりました。

防水工事・雨漏り修理のご依頼はぜひ弊社へ!


千葉県千葉市中央区に事務所を構える弊社では、防水工事を主力として活動しております。
ウレタン防水・塩ビシート防水・FRP防水など、さまざまな工法に対応できる点が大きな強みです。
現場の状況に応じた工法で丁寧に作業を進めてまいりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
なお、弊社では防水工事だけでなく雨漏り修理も行っております。
雨漏りを放置すると被害が拡大していくため、できる限り早めの対処が必要になります。
弊社でも一刻も早い問題解決のために迅速な調査・施工を行っておりますので、異変を感じるという場合は速やかにご連絡くださいませ。
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話orウェブ上の専用フォームより受け付けております。
防水工事・雨漏り修理に関することなら幅広く対応いたしますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社野上工業
〒260-0801 千葉県千葉市中央区仁戸名町324-57
TEL:043-266-1503 FAX:043-497-4407


関連記事

M様 施工実績

M様 施工実績

こんにちは!千葉市の株式会社野上工業です。弊社は関東エリア一円で各種防水工事を承っております。 今回 …

【未経験者歓迎】株式会社野上工業で防水工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

【未経験者歓迎】株式会社野上工業で防水工…

こんにちは!株式会社野上工業です。弊社は、千葉県千葉市中央区に拠点を構え、関東一円で防水工事全般を手 …

防水工事

防水工事

防水工事を行いました。 防水工事 防水工事のプロフェッショナルです 弊社は、千葉県千葉市を拠点に、活 …