お知らせ

投稿日:2021年5月24日

一生ものの技術を身につけるチャンス!

はじめまして! 株式会社野上工業です。 弊社では、千葉県千葉市中央区を拠点に、防水工事を承っております。 風薫るさわやかな季節となりました。 今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

ステップアップを目指せる環境が整っております!

・頼れるベテランによるマンツーマン指導 ・資格取得支援制度に加え独立支援制度を完備 ・家族手当や労働災害保険など充実の福利厚生 安心して働ける環境を整えて、皆様をお迎えします。 一生ものの技術を身につけたいという方は、ぜひ弊社をご検討ください! 「未経験だけどプロの防水工を目指せるかな」 「独立を考えてるんだけど、応募しても大丈夫かな」 などといったご不安をお持ちの方も、どうぞご安心ください。 防水工事を通し、ご依頼主様からの喜びのお言葉を集めていきませんか? まずはお気軽にお電話ください。 皆様からのご応募お待ちしております。 最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社野上工業
〒260-0801 千葉県千葉市中央区仁戸名町324-57
TEL:043-266-1503 FAX:043-497-4407

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【ご依頼受付中】屋根・外壁のメンテナンスの時期はいつ?

【ご依頼受付中】屋根・外壁のメンテナンス…

ここ数日、再び雨が続いておりますが皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 今回は、「屋根・外壁のメンテナ …

【未経験者歓迎】株式会社野上工業で防水工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

【未経験者歓迎】株式会社野上工業で防水工…

こんにちは!株式会社野上工業です。弊社は、千葉県千葉市中央区に拠点を構え、関東一円で防水工事全般を手 …

新型コロナウイルス感染拡大防止に努めましょう!

新型コロナウイルス感染拡大防止に努めまし…

こんにちは!千葉市の株式会社野上工業です。 弊社は関東エリア一円で各種防水工事の承っております。 新 …