お知らせ

投稿日:2023年7月3日

ゲリラ豪雨や台風の対策はできていますか?

千葉県千葉市を拠点に、防水工事や雨漏り修理などを提供している株式会社野上工業です。
今回は、「これで安心!ゲリラ豪雨や台風の対策」をテーマにお話しします。


ゲリラ豪雨や台風の対策

対策1 雨漏り修理

雨漏り修理は必ずやっておきたい対策です。
そのまま放置すると躯体に水が浸入して、建材などの腐敗の原因になります。

対策2 防水工事

建物の防水効果は永久に続くものではありません。
定期的な防水工事によってゲリラ豪雨や台風などから建物を守りましょう。


その他、雨樋のつまりなども解消しておく必要があります。
早めの対策で、ゲリラ豪雨や台風に備えましょう。

お問い合わせは今すぐ弊社まで!

防水工事や雨漏り修理をご検討中ではありませんか?
ご相談ベースからでもかまいませんので、各種施工をご検討中の方は千葉県千葉市の株式会社野上工業に今すぐお問い合わせを!
丁寧に対応いたします。

 

株式会社野上工業
〒260-0801 千葉県千葉市中央区仁戸名町324-57
TEL:043-266-1503 FAX:043-497-4407

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

防水工事はお任せを!

防水工事はお任せを!

弊社は、千葉県千葉市を中心に活動している会社です。FRP防水やウレタン防水、ゴムシート防水、アスファ …

防水工事についてプロが徹底的に解説します

防水工事についてプロが徹底的に解説します

今回は、防水工事についてプロが徹底的に解説します。 防水工事が必要なタイミングとは 防水工事のタイミ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社野上工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …