お知らせ

投稿日:2022年5月24日

その症状、雨漏り修理が必要かもしれません!

千葉県千葉市の株式会社野上工業は、防水工事業者として関東一円で活動中です!

こんなお困りごとはありませんか?

「天井やクロスにシミができる」
「以前より結露が増えた気がする」
「なんだか室内がカビ臭い」
もし思い当たる場合は、雨漏りが発生しているかもしれません!

お気軽にご相談ください

外壁や屋根、ベランダといった部分は、どうしても雨や雪などの水にさらされ続けます。
さらに、紫外線によるダメージも受けるため、経年劣化が避けられません。
普段は目の届かない場所も多く、気づかぬうちに塗装が剥がれ、浸水が始まるケースが多々ございます。

また、梅雨の時期になってしまうと雨漏りの症状が悪化し、建物の躯体部分の損傷に繋がる恐れがございます。
事前のご相談やお見積もりは無料でご案内しておりますので、雨漏り修理の必要性をお感じの方はぜひ一度ご連絡ください。

みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社野上工業
〒260-0801 千葉県千葉市中央区仁戸名町324-57
TEL:043-266-1503 FAX:043-497-4407

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社野上工業の会社案内

株式会社野上工業の会社案内

こんにちは!株式会社野上工業です。弊社は、千葉県千葉市中央区に拠点を置き、関東一円で防水工事全般を請 …

千葉県千葉市の株式会社野上工業にできること

千葉県千葉市の株式会社野上工業にできるこ…

弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。ここでは弊社が手がける業務内容についてご紹介いた …

防水工事はお任せを!

防水工事はお任せを!

弊社は、千葉県千葉市を中心に活動している会社です。FRP防水やウレタン防水、ゴムシート防水、アスファ …