お知らせ

投稿日:2022年4月18日

そのお困りごとは防水工事で即解決!

たとえばこんなお困りごとはありませんか?

◎ベランダやバルコニーの防水が心配
◎屋上の防水をしたほうがいいのか悩んでいる
◎晴れているのに雨漏りしている

こういったことでお悩みの方、実は多いんです。
ですが、こういったお困りごとの多くは防水工事で解決できます!
まずはご相談からでも結構ですので、ぜひお声がけください。

迅速かつ丁寧な施工をお約束します!
◎常に丁寧な施工をご提供
◎安心価格でのサービスをご提供
◎迅速な施工でお困りごとを即解決

施工の品質に自信があるのはもちろん、迅速な施工を安心価格でご提供します!
お気軽にご相談ください。

誠実に対応いたします!
おかげさまで弊社は、防水工事の実績をご評価いただき、多くのクライアントさまからご愛顧いただいております。
防水工事や雨漏り修理のご依頼は、千葉市中央区の株式会社野上工業にお問い合わせください。
誠実な対応と高品質の施工をお約束いたします。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社野上工業
〒260-0801 千葉県千葉市中央区仁戸名町324-57
TEL:043-266-1503 FAX:043-497-4407

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

こんにちは!千葉市の株式会社野上工業です。弊社は関東エリア一円で、各種防水工事を承っております。 本 …

防水工事を梅雨前にやっておくべき理由とは?

防水工事を梅雨前にやっておくべき理由とは…

千葉県千葉市の防水工事業者『株式会社野上工業』です。今回は、梅雨シーズン前に確認・対策すべき防水工事 …

やりがいたっぷり!防水工の仕事

やりがいたっぷり!防水工の仕事

こんにちは!千葉県千葉市中央区を拠点に、外壁や屋根・ベランダの各種防水工事を手がける株式会社野上工業 …