投稿日:2020年11月17日

カンタンご紹介!防水工事の手順

こんにちは!千葉県千葉市に拠点を構え、千葉市中央区を中心に関東一円で防水工事全般を行っている株式会社野上工業です。
常にプロ意識を持ち、お客さまの立場に立った丁寧な施工を心がけております。
防水工事と聞いても、イメージが湧かない方が多いかと思います。
今回は、防水工事の手順を簡単にご紹介いたしましょう。

丁寧な現場調査と打ち合わせ


お客さまからお問い合わせをいただき、お客さまの都合のよい日に現場調査を行います。
その後、お客さまのご要望と現場調査から、正式な見積もり金額を出します。
お客さまに納得していただけたら契約完了です。
成約後も、お客さまのイメージを形にするためにご要望をその都度確認し、入念に打ち合わせを行って、設計作業とデザインの作業に取りかかります。

アフターフォローまでしっかりと対応!

入念な打ち合わせで決定した内容と工事スケジュールで施工を行います。
お客さまにご満足いただくために、高品質な施工はもちろん、スケジュール通りに進むように細心の注意を払います。
施工が完了したら、お客さまに確認していただきます。
施工完了後も、問題点や気になる点があればきちんと対応するなど、アフターフォローもしっかりと行います。

野上工業へご相談ください!


現在弊社では、戸建て住宅やマンション、公共施設などを対象に、防水工事全般を承っております。
1級防水施工技能士の資格を持つスタッフが、お客さまに寄り添った最適なプランをご提案いたしますので安心してお任せください。
台風などの自然災害に伴って発生した不具合に関する施工は、できるかぎり低価格でご案内できるよう心がけております。
事前のご相談や、お見積もりは無料となっておりますので、防水工事全般でお困りの方はお気軽にお問い合わせください。

【求人】野上工業では新規スタッフを募集中!

弊社では現場スタッフを募集しております。
経験・未経験問わず、未経験者の方にはベテラン防水工の先輩が丁寧に指導いたします。
弊社には「資格取得支援制度」だけではなく、将来的な独り立ちを支える「独立支援制度」もあり、目標を持って仕事ができる環境です。
もちろん、経験者も給料面で優遇いたしますので、これまでの経験を生かして一緒に働きませんか?
FRP防水やシート防水、アスファルト防水など、防水工事全般の技術を身につけたいという皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社野上工業
〒260-0801 千葉県千葉市中央区仁戸名町324-57
TEL:043-266-1503 FAX:043-497-4407


関連記事

M様 施工実績

M様 施工実績

こんにちは!千葉市の株式会社野上工業です。弊社は関東エリア一円で各種防水工事を承っております。 今回 …

働きながらステップアップしませんか?

働きながらステップアップしませんか?

はじめまして! 株式会社野上工業です。弊社では、千葉県千葉市中央区を拠点に、防水工事を承っております …

防水工事ってどんな工事?

防水工事ってどんな工事?

今回は、千葉県千葉市の株式会社野上工業が得意とする業務「防水工事」についてご紹介いたします。 防水工 …