お知らせ

投稿日:2023年5月16日

防水工事ってどんな工事?

今回は、千葉県千葉市の株式会社野上工業が得意とする業務「防水工事」についてご紹介いたします。

防水工事とは


防水工事とは、雨や水にさらされる部分を防水処理することで、建物内部に水が染み込むのを防ぎます。
住宅・ビル・工場といったありとあらゆる建造物にとって、なくてはならない重要な工事です。
特に屋上やベランダなどの防水層は、年々劣化し、ひび割れや剥がれにより、漏水につながります。
漏水は建物内部に損害をもたらすだけでなく、建物の耐久性能を著しく低下させます。
建物の寿命を長くするためにも定期的な防水工事は必要といえます。

ご相談はお気軽に

弊社は、戸建て住宅やマンション、公共施設などを対象に、雨漏り修理や防水工事全般を手がけています。
「1級防水施工技能士」の資格をもつ熟練のスタッフが、細かい部分まで丁寧に診断し、必要な処置をご提案します。
業者をお探しの方はお気軽に弊社までご相談ください!

株式会社野上工業
〒260-0801 千葉県千葉市中央区仁戸名町324-57
TEL:043-266-1503 FAX:043-497-4407

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

千葉県千葉市の株式会社野上工業にできること

千葉県千葉市の株式会社野上工業にできるこ…

弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。ここでは弊社が手がける業務内容についてご紹介いた …

防水工事を梅雨前にやっておくべき理由とは?

防水工事を梅雨前にやっておくべき理由とは…

千葉県千葉市の防水工事業者『株式会社野上工業』です。今回は、梅雨シーズン前に確認・対策すべき防水工事 …

株式会社野上工業の会社案内

株式会社野上工業の会社案内

こんにちは!株式会社野上工業です。弊社は、千葉県千葉市中央区に拠点を置き、関東一円で防水工事全般を請 …