お知らせ

投稿日:2021年4月16日

私たちと一緒に、人々の喜びのお言葉を集めましょう!

はじめまして! 株式会社野上工業です。
弊社では、千葉県千葉市中央区を拠点に、防水工事全般を承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

ステップアップを目指す方にピッタリの環境です!


ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験問わず、積極的に採用中!
未経験の皆様には、一人前の技術者を目指せるよう、頼れるベテランがマンツーマンで指導いたしますので、どうぞご安心ください。

もちろん、経験者の方は能力を考慮して給与面で優遇いたします。

資格取得支援制度や独立支援制度を備えており、キャリアアップを目指す方には嬉しい環境が整っております!

防水工事を通じ、ご依頼主さまからの喜びのお言葉を集めていきませんか?

・作業服支給
・工具貸与
・労働災害保険
など働きやすい環境を整えて皆様をお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募お待ちしております。

また同時に、お仕事のご依頼・ご相談も随時受付中です!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社野上工業
〒260-0801 千葉県千葉市中央区仁戸名町324-57
TEL:043-266-1503 FAX:043-497-4407

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

信頼できる防水工事業者の探し方を教えます!

信頼できる防水工事業者の探し方を教えます…

「雨漏り修理をお願いしたいけれど、安心して依頼できる業者の探し方がわからない」と、お悩みではありませ …

防水工事はお任せを!

防水工事はお任せを!

弊社は、千葉県千葉市を中心に活動している会社です。FRP防水やウレタン防水、ゴムシート防水、アスファ …

新型コロナウイルス感染拡大防止に努めましょう!

新型コロナウイルス感染拡大防止に努めまし…

こんにちは!千葉市の株式会社野上工業です。 弊社は関東エリア一円で各種防水工事の承っております。 新 …