お知らせ

投稿日:2021年8月17日

【未経験者歓迎】株式会社野上工業で防水工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

こんにちは!株式会社野上工業です。
弊社は、千葉県千葉市中央区に拠点を構え、関東一円で防水工事全般を手掛けております。
ただいま事業拡大に伴い、新規現場スタッフを求人募集中です。


日々猛暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
防水工事のお仕事にご興味はございませんか?
今回は、防水工にチャレンジしてみたい方に向けて、弊社のお仕事の情報を配信いたします。

ご応募にあたってご不安やご希望はございませんか?

「未経験でも安心して働けるかな?」
「防水工事の経験を活かして働きたい」
「未経験から防水工のプロを目指せるかな?」
「手に職を付けて働きたい」
「将来独立を目指している」
このようなご希望やご不安はございませんか?

ご安心ください!
株式会社野上工業では、採用にあたり18歳以上の方であれば、経験の有無は一切問いません!
未経験者の方もご安心ください。
一人前の技術者を目指せるように、安心の教育体制を整えております。
少しずつ、着実に技術や知識を身に付けていきましょう。
もちろん、経験者の方は能力によって給与面で優遇いたします!
お持ちのスキルを発揮してください。

◎作業服支給
◎工具貸与
◎資格取得支援制度
◎昇給随時
◎労働災害保険
など、働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。

将来独立を考えている方や、働きながらステップアップしたい方は、ぜひ株式会社野上工業で活躍してください!

まずはお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社野上工業
〒260-0801 千葉県千葉市中央区仁戸名町324-57
TEL:043-266-1503 FAX:043-497-4407

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ウレタン防水工事とは

ウレタン防水工事とは

ウレタン防水工事とは ウレタン防水工事とは、塗布した液体状のウレタン樹脂が化学反応して硬化する働きを …

京成バスに弊社広告が掲出されております!

京成バスに弊社広告が掲出されております!

こんにちは!千葉市の株式会社野上工業です。 弊社は関東エリア一円で、各種防水工事を承っております。 …

私たちと一緒に、人々の喜びのお言葉を集めましょう!

私たちと一緒に、人々の喜びのお言葉を集め…

はじめまして! 株式会社野上工業です。弊社では、千葉県千葉市中央区を拠点に、防水工事全般を承っており …