施工法

投稿日:2022年1月17日

高機能なFRP防水で屋根を守りませんか?

FRP防水とは?


千葉県千葉市の株式会社野上工業では、戸建て住宅やマンション、公共施設などを対象に、防水工事全般を手がけております。

 

なかでもFRP防水は、防水層が軽量かつ強靭で、耐熱性・耐食性・耐候性などに優れているという特長をもつため、屋根材やベランダなどの施工に向いています。

 

また、塗膜の硬化速度が速いため、何層も塗り重ねが必要な場合でも1日で施工を終えることが可能となります。

 

「しっかりと防水性能を発揮してくれるけど、工期は短い方が良い」
このようにお考えの施主さまには最適な施工法ですよ。

事前のご相談やお見積もりは無料で承ります

弊社ではこのほかにも、ウレタン防水・塩ビシート防水・アスファルト防水・ゴムシート防水など、各現場に最適かつ高品質な施工をお届けいたします。

 

「1級防水施工技能士」の資格をもつ熟練のスタッフが、細かい部分まで丁寧に診断し、必要な処置をご提案します。
気になる箇所やお悩みがございましたら、どうぞお気軽にお尋ねください。

 

関東一円のご依頼に駆けつけますので、防水工事のことなら株式会社野上工業をぜひご用命ください!



最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社野上工業
〒260-0801 千葉県千葉市中央区仁戸名町324-57
TEL:043-266-1503 FAX:043-497-4407

この記事を書いた人

カテゴリー 施工法

関連記事

関連記事はありませんでした