投稿日:2021年5月27日

防水工事の経験者必見!弊社求人のメリット3選!

こんにちは!千葉県千葉市中央区に拠点を置き、関東一円で防水工事を手掛ける株式会社野上工業です!
「防水工事の経験があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「防水工事の経験者必見!弊社求人のメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広く経験を生かせる環境!


弊社ではマンションや商業施設など、多くの建物において施工を提供しております。
対応可能な工法も多岐にわたり、FRP防水・ゴムシート防水など他にも多く挙げられます。
経験のある方には積極的に現場をお任せしますので、積み重ねてきたものを存分に生かしていただけます。

2.経験に応じて給与面で優遇!

弊社では防水工事の経験・スキルをお持ちの方を高く評価しております。
具体的には給与面で優遇があり、比較的高い水準の額を支給いたします。
現場での活躍が著しい方には随時昇給を行いますので、高収入を目指す方に適した環境となっております。

3.将来の独立を支援する体制あり!

弊社では現場スタッフの成長・ステップアップをあらゆる角度からサポートしております。
たとえば独立支援が挙げられ、個人で防水工事業を営みたい方に積極的なバックアップを行っております。
経営のノウハウなども伝授いたしますので、「将来的には独立したい!」という方もぜひご応募くださいませ。

防水工事のご依頼はぜひ弊社へ!

千葉県千葉市に拠点を置く弊社では、防水工事を主要業務として取り組んでおります。
戸建て住宅やマンションなど、多くの建物を対象に施工実績を重ねてまいりました。
現場の状況およびお客様のご要望に応じた最適なご提案で期待にお応えいたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
施工では技術の高いエキスパートを手配し、細部まで丁寧に作業を進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはWeb上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


千葉県千葉市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募っております!
弊社所属の現場スタッフとして、幅広いエリアの防水工事に携わっていただける方を募集しております。
一定の知識・技術力を必要とする分野ですが、ご応募にあたり業務経験の有無は一切問いません。
弊社で手厚いサポートを行いますので、全くの初心者という方もご安心くださいませ。
作業服支給・工具貸与・家族手当の支給をはじめとする福利厚生もご用意し、皆様のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

株式会社野上工業
〒260-0801 千葉県千葉市中央区仁戸名町324-57
TEL:043-266-1503 FAX:043-497-4407


関連記事

京成バスに弊社広告が掲出されております!

京成バスに弊社広告が掲出されております!

こんにちは!千葉市の株式会社野上工業です。 弊社は関東エリア一円で、各種防水工事を承っております。 …

防水工事を梅雨前にやっておくべき理由とは?

防水工事を梅雨前にやっておくべき理由とは…

千葉県千葉市の防水工事業者『株式会社野上工業』です。今回は、梅雨シーズン前に確認・対策すべき防水工事 …

防水工事についてプロが徹底的に解説します

防水工事についてプロが徹底的に解説します

今回は、防水工事についてプロが徹底的に解説します。 防水工事が必要なタイミングとは 防水工事のタイミ …