投稿日:2021年5月21日

防水工事に携わりたい方へ!野上工業の魅力!

こんにちは!千葉県千葉市中央区に拠点を置き、関東一円で防水工事を手掛ける株式会社野上工業です!
「防水工事に興味があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「防水工事に携わりたい方へ!野上工業の魅力!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.手厚い教育・サポートあり!


防水工事の場合は一定のスキルを必要としますが、弊社では経験の有無を一切不問としております。
確かな教育体制を整えており、未経験の方には基礎からのマンツーマン指導を行います。
まずは簡単な作業から学んでいただきますので、無理なく着実にご成長いただけることでしょう。

2.スキルアップを力強く支援!

弊社では一人一人に手厚い指導を行うだけでなく、資格の取得も力強く支援しております。
具体的には資格の取得にかかる専用の制度を設けており、費用面の支援を行っております。
経済的な負担が軽い中でスキルアップを目指せるため、有資格者を目指す方もぜひご応募くださいませ。

3.休日・休暇制度が充実!

防水工事業界に対して「休みが少ないのでは?」という印象を持たれる方も多くいらっしゃるでしょう。
ただ弊社の場合、業界では珍しい土日休みという方針を取っております。
GW・お盆・年末年始休暇もございますので、プライベートの充実を図りたい方にも適した環境だと自負しております。

防水工事のご依頼はぜひ弊社へ!

千葉県千葉市に拠点を置く弊社では、防水工事を主力として取り組んでおります。
マンションや戸建て住宅など、多くの建物を対象に施工実績を重ねてまいりました。
現場のニーズに応じたベストなご提案で期待にお応えいたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
施工では技術の高いスタッフを手配し、細部まで丁寧に作業を進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話orメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


千葉県千葉市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材の求人募集を行っております!
弊社における現場スタッフとして、防水工事全般に携わっていただける方を募集しております。
職人の技術力が問われる分野ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切不問としております。
弊社で丁寧なサポートを行いますので、防水工事に興味のある方は奮ってご応募くださいませ。
作業服支給・工具貸与をはじめとする充実の福利厚生もご用意し、皆様のチャレンジをお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

株式会社野上工業
〒260-0801 千葉県千葉市中央区仁戸名町324-57
TEL:043-266-1503 FAX:043-497-4407


関連記事

そのお困りごとは防水工事で即解決!

そのお困りごとは防水工事で即解決!

たとえばこんなお困りごとはありませんか? ◎ベランダやバルコニーの防水が心配◎屋上の防水をしたほうが …

防水工事の重要性に迫る!

防水工事の重要性に迫る!

千葉県千葉市を拠点に、雨漏り修理などの防水工事を行なっている防水工事業者『株式会社野上工業』です。今 …

【求人】未経験でも安心のサポート体制!

【求人】未経験でも安心のサポート体制!

こんにちは!株式会社野上工業です。弊社は、千葉県千葉市中央区に拠点を置き、関東一円で防水工事を手掛け …