投稿日:2023年6月9日

株式会社野上工業の防水工事がキャリアアップに最適な理由とは

こんにちは!
千葉県千葉市を本拠地として防水工事、雨漏り修理などを手掛ける株式会社野上工業です。
弊社は関東の幅広いエリアに対応しており、日々多くの防水工事のご依頼を受注しています。
そのような株式会社野上工業の防水工事は、キャリアアップに最適な環境が整っていますので、今回はその内容を詳しくご紹介します。
ぜひご覧いただき、防水工事への転職にもお役立てください!

資格取得を目指せる

STEP UP
防水工事は未経験からでもチャレンジできる仕事ではあるものの、やはり防水施工技能士などの国家資格を有しているほうが、信頼度も高くなり活躍できる場面も増えるでしょう。
そのため弊社では、誰でも働きながら資格取得を目指せる機会をご用意しています。
例えば、国家資格などの資格取得にかかる費用サポートや、試験合格のための知識習得の機会を得られる、資格取得支援制度を導入しています。
まだ資格を持っていないからといって、決して不安に思うことはありません。
ぜひ弊社の万全のサポートを利用して、資格取得を目指してみてください!

独立支援制度がある

防水工事でキャリアを積みたい方の中には、将来的に独立して開業したいと考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そのような、スタッフの独立と活躍を支えるための、独立支援制度を導入している弊社であれば、夢を叶えられます。
この制度では、一定の勤続年数頑張って働いて頂いた方を対象に、開業や経営に必要なノウハウから、人材・資金などのサポートを行います。
独立できる経験値や技術はあるものの、経営がうまくいくか不安という方にもしっかりとサポートいたしますので、ぜひ目指してみてはいかがでしょうか。

【求人】野上工業では新規スタッフを募集中!

RECRUITMENT
弊社は現在、防水工事のスタッフとして働いてくださる方を募集しております。
経験者は優遇いたしますが、何よりもこの仕事を頑張りたいという方を積極的に評価し採用いたします。
資格取得や独立に向けた支援も、社をあげて行っていますので、入社してからスキルアップやキャリアアップを目指したい方も、ぜひ野上工業へご応募ください。

野上工業へご相談ください!

野上工業は、屋根・ベランダ・外壁など建物のあらゆる箇所の防水工事や、雨漏り箇所の修復工事を得意としており、個人法人を問わず多くのご依頼をいただいております。
日本は雨や台風が多いこともあり雨水による被害が多いため、どの建物にも防水工事は必要不可欠です。
防水工事に特化した弊社であれば、雨に負けない強い建物づくりを行うことができますので、お困りのことがあればいつでもお問い合わせください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社野上工業
〒260-0801 千葉県千葉市中央区仁戸名町324-57
TEL:043-266-1503 FAX:043-497-4407


関連記事

ウレタン防水工事とは

ウレタン防水工事とは

ウレタン防水工事とは ウレタン防水工事とは、塗布した液体状のウレタン樹脂が化学反応して硬化する働きを …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

こんにちは!千葉市の株式会社野上工業です。弊社は関東エリア一円で、各種防水工事を承っております。 本 …

千葉県千葉市 防水工事

千葉県千葉市 防水工事

千葉県千葉市にて雨漏り修理を行ないました。ここからは施工の流れをご紹介いたします。 千葉県千葉市 防 …