投稿日:2023年6月21日

株式会社野上工業が防水工事の未経験採用に積極的な理由とは?

こんにちは!
千葉県千葉市を中心に、関東のさまざまな地域で活動している防水工事業者の株式会社野上工業です。
防水工事や雨漏り修理を専門として、日々建物の工事に取り組んでおります。
今回は、そのような株式会社野上工業が、防水工事の未経験採用に積極的な理由についてご紹介してまいりますので、ぜひ就職活動の参考になさってください!

未来の技術者を育てる

初心者マークを持つ男性
近年では防水工事を含む塗装業や建設業において、高齢化、若年者の減少による技術者不足が深刻化している状況です。
弊社はこのことをより深刻に受け止め、採用活動においても、経験者にこだわらず未経験者も積極的に採用するよう心掛けています。
また、頼りになるベテランスタッフが在籍しているので、未経験の方にはマンツーマン指導を行い、着実に技術者として成長していけるようサポートいたします。
その他、資格取得支援制度や独立支援制度も完備も完備するなどし、未来の技術者を育てる努力を惜しみません。

未経験からでもプロになれる

弊社は求人への応募者に対して、防水工事の経験の有無は一切問わず、プロになりたい!という心意気を持つ方を積極的に採用しております。
それは、たとえ未経験者であっても、現場で鍛錬を積み重ねていけば、必ず一人前の防水工になれることを知っているからです。
今は自信がないという方でも、いずれはプロの技術者として活躍するのも夢ではありません。
技術者になる夢をお持ちの方は、ぜひ弊社と共に経験を積みながら、夢を叶えていきましょう!

【求人】野上工業では新規スタッフを募集中!

WORK
弊社は現在、未経験者・経験者共に、新規スタッフの求人募集を行っております。
土日休み・長期休暇もあり、労働災害保険・健康保険・雇用保険など各種保険や年金制度もご用意し、働きやすい環境づくりに努めています。
また、未経験者を歓迎しており、一から丁寧に教育指導や技術指導を行わせていただきますので、少しずつ成長していきたい方や将来的に技術者を目指したい方はぜひ、弊社の求人へご応募ください。
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。

野上工業へご相談ください!

野上工業は、創立して以来さまざまな防水工事に尽力してまいりました。
その経験を生かした迅速かつ品質の高い施工には、大変ご好評をいただいております。
今後も現状に甘んじることなく、技術力向上のため切磋琢磨してまいりますので、ぜひともご贔屓にお願いいたします。
また、新規ご依頼につきましても随時承っておりますので、メールやお電話にてお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社野上工業
〒260-0801 千葉県千葉市中央区仁戸名町324-57
TEL:043-266-1503 FAX:043-497-4407


関連記事

各種防水工事はお任せください!

各種防水工事はお任せください!

こんにちは!千葉市の株式会社野上工業です。 弊社は関東エリア一円で各種防水工事を承っております。 新 …

そのお困りごとは防水工事で即解決!

そのお困りごとは防水工事で即解決!

たとえばこんなお困りごとはありませんか? ◎ベランダやバルコニーの防水が心配◎屋上の防水をしたほうが …

新型コロナウイルス感染拡大防止に努めましょう!

新型コロナウイルス感染拡大防止に努めまし…

こんにちは!千葉市の株式会社野上工業です。 弊社は関東エリア一円で各種防水工事の承っております。 新 …