お知らせ 施工実績

投稿日:2020年6月17日

各種防水工事はお任せください!

こんにちは!千葉市の株式会社野上工業です。
弊社は関東エリア一円で各種防水工事を承っております。

新型コロナウィルスの感染に伴い自粛していたら、我が家の瓦の劣化に気が付き、塗装工事を行ないました。

今回はその際のようすをご紹介いたします。

いかがでしょうか? 今後もさまざまな新着情報を発信してまいります!

◇雨の季節…建物の防水は万全ですか?


関東地方も梅雨入りしました。頻繁に雨が降る季節になると、屋根や外壁からの雨水の浸入が気になりますよね。
株式会社野上工業では、関東一円にて各種防水工事のご依頼を承っております。戸建て住宅やマンションのほか、ビル・公共施設といった大型の建物にも対応可能です。

◎建物診断をぜひご検討ください!


年月の経った建物は、雨漏りなどのわかりやすい症状が発生していなくても、気づきにくい部分で浸水が始まっているケースが少なくありません。少しでも不安を感じたら、弊社の「建物診断サービス」をぜひご利用ください。
「1級防水施工技能士」の資格を持ち、数々の現場を経験してきた防水工事のエキスパートが、わずかな兆候も決して見逃しません。

◎最適な工法で施工いたします!

株式会社野上工業は創業から30年以上が経つ、防水工事のスペシャリストです。ウレタン防水・塩ビシート防水・FRP防水・アスファルト防水・ゴムシート防水など、幅広い工法に対応しており、現場の状況や建物の材質等を考慮した最適なプランをご提案いたします。

 

◇個人のお客さま・法人のお客さま、いずれからの ご依頼・ご相談も大歓迎です!




事前のご相談やお見積もりは無料で承ります。

また、弊社では、自然災害などで生じた被害の処置につきましては、可能なかぎり安い費用におさまるよう努めています。

関東エリアでの防水工事は、株式会社野上工業までお気軽にご連絡ください。

 

株式会社野上工業
〒260-0801 千葉県千葉市中央区仁戸名町324-57
TEL:043-266-1503 FAX:043-497-4407

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 施工実績

関連記事

一生ものの技術を身につけるチャンス!

一生ものの技術を身につけるチャンス!

はじめまして! 株式会社野上工業です。 弊社では、千葉県千葉市中央区を拠点に、防水工事を承っておりま …

【求人】未経験でも安心のサポート体制!

【求人】未経験でも安心のサポート体制!

こんにちは!株式会社野上工業です。弊社は、千葉県千葉市中央区に拠点を置き、関東一円で防水工事を手掛け …

ゲリラ豪雨で雨漏りさせないために必要なメンテナンスとは?

ゲリラ豪雨で雨漏りさせないために必要なメ…

これからの時期は、局地的に大雨が降るゲリラ豪雨の被害が心配ですよね。そこで、雨漏りを発生させないため …