お知らせ

投稿日:2021年6月18日

やりがいたっぷり!防水工の仕事

こんにちは!
千葉県千葉市中央区を拠点に、外壁や屋根・ベランダの各種防水工事を手がける株式会社野上工業です。

ただいま弊社では、防水工事全般に携わっていただける現場スタッフを募集しています。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

防水工のやりがいはコレ!


・建物の健全性に寄与できる
・職人として成長できる
・総合力が高まる
防水工事を行うことで、建物の防水性を高め、健全性を維持することができるようになりますので、非常に貢献度の高い仕事であるといえます。
そんな貢献度の高い仕事を行うには、専門的な知識・技術が求められます。
しかし、それらは経験を重ねることで着実にスキルを高め、身に付けることができます。そして、防水工事を通して身に付くのは技術だけではありません。
さまざまな作業を経験する中で、体力や忍耐力はもちろん、コミュニケーション力も高めることができます。

建物を長持ちさせるために欠かせない防水工事の仕事をはじめてみませんか?
ベテランの先輩がマンツーマンで指導しますので、未経験者の方も安心して飛び込んできてください!
充実した待遇でお迎えいたします!
ぜひお気軽に採用情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社野上工業
〒260-0801 千葉県千葉市中央区仁戸名町324-57
TEL:043-266-1503 FAX:043-497-4407

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ベランダや屋上の防水加工の劣化は大丈夫?

ベランダや屋上の防水加工の劣化は大丈夫?

ベランダや屋上の劣化で気になることはございませんか? 劣化が進むとこんな症状が! ベランダや屋上は、 …

その症状、雨漏り修理が必要かもしれません!

その症状、雨漏り修理が必要かもしれません…

千葉県千葉市の株式会社野上工業は、防水工事業者として関東一円で活動中です! こんなお困りごとはありま …

7月22日は海の日です♪

7月22日は海の日です♪

こんにちは! 千葉県千葉市中央区を拠点に、外壁や屋根・ベランダの各種防水工事を手がける株式会社野上工 …