投稿日:2023年6月3日

株式会社野上工業でプロの防水工事工を目指しませんか?

こんにちは!
千葉県千葉市の防水工事業者、株式会社野上工業です。
弊社は雨漏り修理などの防水工事を主力としており、千葉県内外の幅広いエリアにて活動を行っております。
防水工事への転職をお考えの方の中には、プロを目指したいという方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで今回は、株式会社野上工業でプロの防水工を目指せる理由について解説いたしますので、ぜひ参考にしてみてください。

一生もののスキル

拳を握る女性
防水工事は、ただ塗装を行うというわけではなく、まずは現場の状況や劣化具合を確認し、その部分の修復や洗浄などを行わなければなりません。
また対応箇所の状態によっては、他と同じような施工ができない場合もあり、臨機応変な対応が必要です。
DIY感覚では対応できない難しい施工となりますので、基本的には専門の知識や対応力を身につけた防水工しか対応することはできません。
そのためこうした専門的なスキルを身につければ、生涯にわたってそのスキルを生かして仕事で活躍できます。
歳を重ねても現役で働きたいという方は、ぜひ一生もののスキルを手に入れられる、防水工事にチャレンジしてみましょう!

プロの防水工になれる

プロの防水工を目指す場合、何よりも技術力の高い業者で技術を学ぶことが大切です。
弊社にはプロのスキルを持つベテランスタッフが在籍し、施工実績も豊富にあるため、幅広い防水工事に対応することができます。
そのような環境で数々の現場経験を重ねていけば、自ずと防水工事に関する高い技術や豊富な知識が身につくでしょう。
ぜひ弊社の防水工事現場にてシート防水・ウレタン防水・アスファルト防水など、建物に合わせた多様な工法を学び、プロの技術を身につけてください。

【求人】野上工業では新規スタッフを募集中!

RECRUIT
弊社では現在、防水工として従事してくれる新規スタッフを募集中です!
未経験の方でも、いずれは一人前の技術者として活躍できるよう、先輩スタッフがマンツーマンで指導いたします。
もちろん、経験者の方には能力や経験に応じて給与面を優遇いたしますので、ぜひ面接時にお知らせください。
「防水工事のプロを目指したい!」そのような志のある方からのご応募をお待ちしております!

野上工業へご相談ください!

千葉県千葉市を中心に活躍する野上工業では、各種防水工事のご依頼を関東一円において承っております。 
戸建て住宅をはじめ、ビルやマンション、公共施設などの大型建築物にも対応可能ですので、規模を選ばずお任せいただけます。
その他リフォームのご依頼も受け付けておりますので、建物のことでお困りのことがありましたら、ぜひ野上工業へお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社野上工業
〒260-0801 千葉県千葉市中央区仁戸名町324-57
TEL:043-266-1503 FAX:043-497-4407


関連記事

その症状、雨漏り修理が必要かもしれません!

その症状、雨漏り修理が必要かもしれません…

千葉県千葉市の株式会社野上工業は、防水工事業者として関東一円で活動中です! こんなお困りごとはありま …

【ご依頼受付中】屋根・外壁のメンテナンスの時期はいつ?

【ご依頼受付中】屋根・外壁のメンテナンス…

ここ数日、再び雨が続いておりますが皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 今回は、「屋根・外壁のメンテナ …

一生ものの技術を身につけるチャンス!

一生ものの技術を身につけるチャンス!

はじめまして! 株式会社野上工業です。 弊社では、千葉県千葉市中央区を拠点に、防水工事を承っておりま …