投稿日:2023年5月31日

ここがやりがい!防水工事が多くの人に喜ばれる理由とは?

こんにちは!
千葉県千葉市に本社を構え、雨漏り修理や屋上防水工事などの防水工事全般を手掛けている株式会社野上工業です。
弊社も主力としている防水工事は、多くの方から喜ばれ感謝される工事です。
今回は、施工者がやりがいを感じる理由の一つでもある、防水工事が人から喜ばれる理由について解説しますので、ぜひご覧ください。

効果がすぐに分かる

拳を握る男性
防水工事では、ウレタン防水・アスファルト防水・塩ビシート防水・ゴムシート防水・FRP防水などの工法を用いて確実に防水施工を行っていきます。
そのため、例えば工事の完工翌日に雨が降ったとしても、すぐに雨水を弾くなどし、防水効果を発揮するので効果が明確です。
工事をしたことですぐにその効果が分かるというのも、防水工事のメリットでもあり、お客様に喜ばれる最大の理由の一つといえるでしょう。

トラブルを解決できる

建物における屋根・ベランダ・外壁などの部分は、常に雨や雪、紫外線などにさらされ続けるため、経年劣化が起こることは避けられません。
また、防水塗装の剥がれなどにより外観も悪くなったり、浸水による被害も起こったりするので、ご依頼時はお客様もトラブルに頭を抱えていらっしゃる状況であることがほとんどです。
防水工事では、さまざまな防水加工や塗装などを施すことで、そのような困ったトラブル箇所を修復することもできます。
仕上がり時にはトラブル解決ができたことで、大変喜ばれるお客様も多いことでしょう。

【求人】野上工業では新規スタッフを募集中!

JOIN OUR TEAM
ただいま野上工業では業務の拡大に伴い、新規スタッフを求人募集しています。
入社後は正社員として、雨漏り修理や防水工事の現場に従事していただきます。
経験の有無は問わず、未経験の方にも技術指導を丁寧に行い、徐々に慣れていけるよう全力でバックアップいたしますのでご安心ください。
防水工事で活躍したい方からの、たくさんのご応募をお待ちしております!

野上工業へご相談ください!

弊社は対応箇所のコンディションに合わせて多様な工法で行う防水塗装や屋根塗装、雨漏り修理を得意としており、関東一円におけるご依頼を承っております。
建物の規模は問わずどのような形状にも対応いたしますので、防水や雨漏りでお困りのことがありましたら、どうぞ気兼ねなくご相談ください。
なお、お問い合わせはホームページの専用メールフォームよりお送りいただけますと幸いです。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社野上工業
〒260-0801 千葉県千葉市中央区仁戸名町324-57
TEL:043-266-1503 FAX:043-497-4407


関連記事

働きながらステップアップしませんか?

働きながらステップアップしませんか?

はじめまして! 株式会社野上工業です。弊社では、千葉県千葉市中央区を拠点に、防水工事を承っております …

防水工事ってどんな工事?

防水工事ってどんな工事?

今回は、千葉県千葉市の株式会社野上工業が得意とする業務「防水工事」についてご紹介いたします。 防水工 …

ゲリラ豪雨で雨漏りさせないために必要なメンテナンスとは?

ゲリラ豪雨で雨漏りさせないために必要なメ…

これからの時期は、局地的に大雨が降るゲリラ豪雨の被害が心配ですよね。そこで、雨漏りを発生させないため …